ケンタの酒旅ブログ

主に酒、グルメ、旅について綴っていきます

広島旅行④ 🍻しまなみ海道〜福山の繁華街へ🍻

 

今治市に到着しましたが、

レンタルバイクの返却時間が迫っていることに気付き、

特に今治観光をすることなく尾道へと戻ります。

 

帰り道はどのルートで帰るかというと、

来た道と全く同じ道を戻っていくだけです。笑

(時間がなかったため、まっすぐに来た道を辿っていきました。笑)

 

しかし、車道が反対側になるため、

橋からは来た道と違う景色が見ることができ、とても大満足でした!

 

f:id:hatsublogkun:20200430160433j:plain

f:id:hatsublogkun:20200430160523j:plain

f:id:hatsublogkun:20200430160558j:plain

f:id:hatsublogkun:20200430160638j:plain

 

だんだんと太陽が沈んでいき…

 

f:id:hatsublogkun:20200430160652j:plain

f:id:hatsublogkun:20200430160708j:plain

 

瀬戸内の海と夕日のコラボレーションはとても綺麗でした!

 

尾道へ戻り、レンタルバイクを返却し、

今晩泊まるホテルのある福山駅へと向かいます。

 

ホテルにチェックインし、荷物を置いて少しの休息をし、

いざ夜の繁華街へ。

 

一軒め 再びお好み焼き屋さん

(ようやくお好み焼きの画像がでてきました。笑)

 

f:id:hatsublogkun:20200430163252j:plain

f:id:hatsublogkun:20200430163821j:plain

 

相変わらず写真が全くなかったです。笑

 

二軒め 地鶏屋さん?

(締めのビビンバみたいのがめちゃめちゃ美味しかったです。)

 

f:id:hatsublogkun:20200430163830j:plain


この日は流石に疲れもあってか、

二軒をはしごしてお開きとなりました。

 

そして広島旅行の最終日は岡山県倉敷市へと参ります。