ケンタの酒旅ブログ

主に酒、グルメ、旅について綴っていきます

千葉旅行③ 🍻九十九里浜🍻

 

千葉旅行の2日目は、九十九里浜方面へ向かい、

そちらにて海水浴を楽しみます。

 

 

f:id:hatsublogkun:20200602184436j:plain

 

2日目もとても快晴に恵まれました!

 

ただ、前日は銚子駅近くの居酒屋にてたらふく飲んでいたため、

運転手以外はだいぶ二日酔いでした。笑

 

とりあえず、起床したら宿の朝食をいただき、

少し酔いを覚ましチェックアウト。

 

再び車に乗り込んで九十九里浜に向かいました。

 

f:id:hatsublogkun:20200602185159j:plain

 

九十九里浜に到着。

(途中のドライブ中の写真はなかったです。笑)

 

昨日の犬吠埼近くの海水浴場と比べると、

こちらの方が人が多かったです。

 

そして…

 

 

残念なことに九十九里浜での写真が、

全くなかったです。笑

 

f:id:hatsublogkun:20200602185903j:plain

 

1枚ですが、九十九里浜近くの食堂でいただいた

昼食のハマグリの写真がありました。笑

 

もちろん私は運転をしていないので、ビールをいただいております。笑

 

写真がないので…

 

f:id:hatsublogkun:20200602190051j:plain

 

帰宅途中の車内からの夕日。

 

この後は、都内に戻ってレンタカーを返却し、

運転者も含め都内で飲みまくりました。笑

 

千葉県は東京からも近く、ドライブでも途中に「海ほたる」に寄れたりと、

とても楽しむことができました。

 

今回は1泊2日ということもあり、

千葉県でも海側の一部しか行けなかったですか、

今後もたくさん千葉県の魅力を感じて行ければと思います!